チケット発券!

今春家から徒歩2分のローソンが閉店してしまったので今回からは徒歩5分のローソンに行って
『どこまで細部になれるだろう』のチケットを発券してきました。
今回エントリーしたのは絞りに絞って、神奈川、兵庫、京都、奈良、岡山、であります。
とりあえず一ヶ月に一回のペースはくずしたくなくて。
うほーい、月に一回ライブを見れるなんて幸せだなあ。^^未来は明るいなあ。^^
そしてまたありましたよっ!キターーーな席がっ!
今回は兵庫がキターーーー!な席でしたぁぁ!!
全柔からとりあえず一つはありがたい席があるのでこれにはほんとありがたいです。
あとは可もなく不可もなくってところですかな、ふむ。
それより会場の場所が細部すぎてわたし大丈夫なんだろうか…と今一番の心配事。
なのでGoogleMapのストリートビューでまずはシュミレーションから始めたいと思います。


※追記
関東圏の公演では落選があったんですね。
普通にみんな当選とか思ってたけどキャパが小さいとやっぱり少しむずかしくなっちゃうんだね…。*1
行けるだけでありがたいやい!

*1:そーいえば日光だってチケット取れなかったもんな。