2008-12-23から1日間の記事一覧

チケット発券!

今春家から徒歩2分のローソンが閉店してしまったので今回からは徒歩5分のローソンに行って 『どこまで細部になれるだろう』のチケットを発券してきました。 今回エントリーしたのは絞りに絞って、神奈川、兵庫、京都、奈良、岡山、であります。 とりあえず…

年内ギリギリ

ナンセンス日めくり、早よしんともう年越しちゃうでと思ってたところに本日やっと届きました。 六面相シールがどこにあるのか分からなくてみつけた瞬間思わず「小っさ!」(笑) 遊び方いろいろな六面相シール、誰か私に楽しみ方教えてっ!

ふぅ〜・・・

ブログパーツ、どうにか設置でけたよ。サイドバーの一番下に貼付けてみた。*1 あれからいろいろ調べて分かったのはGoogleガジェットを使えばできるぽかったので今の今まで頑張ってました。 すみません…、必死すぎますか?(汗) *1:本当は上に付けたかったけど…

ブログパーツ

Miss Monday『The Light feat. Kj from Dragon Ash, 森山直太朗, PES from RIP SLYME』 スペシャルブログパーツ配布中! ヽ(`Д´)ノウワァァン!! はてなこのブログパーツ対応してねぇぇぇ! うぅーやっぱり自由にタグ使えないと不便だな…。