ラジオのスケジュール、何かと思ったら

ぬああああああー!なおたろーさんがマ・マ・マ・マイラジに登場だってっーーー!!!! サンボマスターの山口さんのピンチヒッターらしい。きゃーきゃーきゃー、久々のマイラジ復活だあー。うーれーしーいー!

ただワタクシ、手放しで喜んでいる場合ではないのだ。だってだってPC初期化しちゃったんだよ…?ネットからマイラジを録音してたソフト消えちゃったから…!(泣) しかもフリーソフトのダウンロードした名前もしらないやつなんでどこのサイトだったかも分からん。完全に行方不明。また改めて探し直しです。同じもの見つかるといいんだけど。あうー、余計な仕事がっ…。(T▽T)
さっきまで「僕音」リピしてたらもうこんな時間。とりあえず今日はこのまま寝よ。ほなな。