おつかれさまでした

最後の生出演ラジオも終わり*1、もう東京に戻られる頃かもね。帰ってすぐにマイラジだし、大変だねホント。もーなんか"ありがとう"の言葉しかないわ。特に今回のプロモーション活動はね。この2日間生で会える機会はなかったけどほんとうに楽しかったよー♪しかもしかも今日の「なるトモ」でお姿拝見できたし!そうなのだ、スタジオ生ゲストだったのだー。最初から最後まで。顔がすっごい眠たそうだったけど。(笑)*2 でもちゃんと所々で笑いをとるなおたろーさんはさすがなのでぃす。(笑) みなさん、なおたろー節に笑ってはりました。しかしテレビで初めて「諸君!!」の宣伝活動を見た気がするのですが?!(苦笑)

最後のラジオ出演でリクエストに「スノウドロップ」を流すはずが、ちょうどなおたろーさんが窓の外を見て「夕暮れか〜」とつぶやいて急遽"じゃあ、「夕暮れの代弁者」をかけよう!"ってことになったんだけど、その時思わず私も窓を開けて空を眺めちゃった。その時にパシャリと撮った写真♪

*1:只今18時

*2:実際眠たいと言ってた