小休止4ヶ月目

こうやって書くことでそっか4ヶ月経ったんだ…みたいな。(^ω^;)
よく考えたら戻ってくる時期っていつ頃になるのかな〜?!
シングルで戻ってくるのかアルバムで戻ってくるのか分からないけど
発売日が決まったら大体1ヶ月前ぐらいには情報出てくるよね!?
来月の記事書く頃になるとなんらかの情報が出たりしてるかな?(うひょ!)
って文字打ちながら勝手な予想に一人テンション上がっちゃったw
だけど3月末までの可能性もあるよね…。
春には戻ってくるのか春から小休止明けなのかどっち!?はっきりして!!(笑)
でもその頃にはFCツアーのエントリーとかもあるから
段々と戻ってくるっていう実感は感じられそうだね。
きっとあともう少し♪


直太朗が戻ってくるまであと2ヶ月!