小休止3ヶ月目

只今小休止中の直太朗さん。
今年は思いも寄らない活動小休止をされた訳で。
いろんな年があるものですなあ。
来年は活動再開にFCツアーが決まってるけど
まだまだ楽しいことたくさんあるといいなあ。(*^_^*)


今年参加したライブとイベントはこちら。

森山直太朗コンサートツアー2015『西へ』

FCイベント2015『西へ』ツアー打ち上げ

  • 6月29日 味園

今年も体調次第の状況にも関わらず
エントリーしたもの無事に全部行けました!
ああーありがたやーありがたやー。
ただコンサートとか全て終わった今年後半はボロボロでしたがっ…!
今思うと気合いだけで行けてたのだろうか??(^ω^;


そしてそして、毎年恒例のアレいきまーす。
今日で直太朗のファンになって・・・丸10年だーよー!
ドンドンパフパフ〜♪
しかしあれから10年も経つのか〜、ビックリだよね。(遠い目)
まだ直太朗に飽きる気配がないのでこれからもよろしくお願いしますw
なーんてこと言ったけどとにかく直太朗の唄声と唄ってる姿が大好きなのよ。
だから唄い続けてくれてる限りはずっと付いていきたいって言い切る。今は。
直太朗が戻ってくるまであと3ヶ月!
それでは皆様、よいお年を!