今年の直太朗さん始動開始です

シングル「日々」&アルバム『とある物語』リリース決定!

  • シングル「日々」

3月27日発売
UPCH-80315 ¥1,260(税込)

  • アルバム『とある物語』

4月24日発売
初回盤[CD+DVD] UPCH-29135 ¥8,000(税込)
通常版[CD] UPCH-20314 ¥3,059(税込)

きたね、きたね。ヽ(*´ヮ`)ノ
嬉しいな〜。楽しみだな〜。
CSで放送されたとあるを最近じゃ歌の場面のところにチャプターマークつけて
歌ってるところばかり見てたり(聴く!?)、PCの方に歌だけを取り込めないだろうか??
と本気で考えてたんでCD発売嬉し〜☆
そしてシングルに「日々」がきましたか!!
この曲は劇場で見てた時は今一つピンとこなかったんだけど
放送されたのを何回か聴いてるうちに一番好きかも!?に変わった曲。
ちなみに曲調で大好きなのは「ヨーコ」。
やっぱりこの声すごーと鳥肌が立って再確認したのが第一幕の最後の曲。*1
さよなら〜さよなら〜さよ〜〜〜なら♪
でウルウルして泣きそうになったのが「さよなら」。
そんな中でもシングルで出したらいいのにぃ〜( ゚ー゚)♂ツンツン、と思ってたのが
「日々」だったからしてやったりな気分でした。(笑)
あぁー新録された楽曲、早く聴きたいよ〜っ!!
しかし「とある物語」のアルバムもかなりおもしろい売り方やね。
DVDの方が特典扱い!?舞台稽古映像も楽しみ♪
台本も付いてるなんて〜!(驚)
早く春よこーーーい!!

*1:パンフレットに載ってないのはナゼだろ?