10周年の年男さんお疲れす!

そしてそして毎年恒例のアレいきますよ〜。(笑)
今日、12月31日は直太朗さんのファンになって丸7年でーす☆*1
8年目に突入か〜。さすがにもうファン歴長いよな〜。(しみじみ)
やっぱり来年も飽きもせず直太朗さんについていこうと思います!(笑) *2

今年10周年だった直太朗さんはというと テレビ、洪積世ボーイ、
とある物語、FCツアーにとホントのホントにお疲れさまでした!!
その分リメイツとしては十分に楽しませてもらったわけで
ビバ!10周年!!でした。\(^o^)/
ぜひ来年も楽しませてほしいぞ!(^∞^)


今年はこれだけのライブに参加。

  • 10thアニバーサリーツアー『洪積世ボーイ』

4月27日 町田市民ホール
5月5日  広島アステールプラザ大ホール
6月9日  名古屋国際会議場センチュリーホール
6月24日 オリックス劇場
7月13日 渋谷公会堂

  • 劇場公演『とある物語』

10月26日 サンケイホールブリーゼ
10月28日 サンケイホールブリーゼ
11月4日  名鉄ホール 

12月8日 BIG CAT


実はFCツアー最終日の横浜に行くつもりだったのだけど
感染性胃腸炎でダウンして行けなくなってしまい
今年最後の生直太朗を見納め出来なくて残念…無念…でありました。(涙目)
だから早く次の季節のお知らせを〜!!

*1:ここ数年は分からなくて調べた…汗

*2:←なぜここで(笑)が入る?!(笑)