森山直太朗10thアニバーサリーツアー『洪積世ボーイ』*1

いよいよ幕が上がった洪積世ボーイツアー。*1
諸君!?以来の初日に参加してきました〜。
期待通り!?10thアニバーサリーツアーにふさわしい演出になっておりましたよ♪♪♪
それに初日とは思えない完成度の高さ!
終演後はなんだかファイナルを見に来たっけ!?と思うほど満足感いっぱいの楽しいライブでした。
そしてなによりも直太朗が本当に楽しそうでね!
もうね〜キラキラだっったよ。
直太朗が客席見渡して「何そのキラキラした笑顔」みたいなこと言ってたんだけど
それはチミがキラキラしてるからこっちも伝染してるんだよ〜と言いたかった。(笑)
ホントに楽しいライブになってるのでなにもあれこれ考えずに
ただただ純粋にこの10thアニバーサリーツアーを楽しんだらいいんじゃないかと思うのですよ。
なおたろーも最後の方のトークではそんなメッセージを残してたしね。(^∞^)


ただあそことこことここをこうしてくれたらな〜みたいなところがあるけど
まあそれはアンケートの方で書いとこうかな。(苦笑)
完成度の高いライブがこれからどう進化するのか楽しみです。^^

*1:どう略せば?!