ゆく年2011 くる年2012

えーと、やっぱりこれを言わないと気が済まないよねw
ということで、今日でなおたろーのファンになって丸・・・
ってもう確認しないと分からないわw
ゴソゴソ・・・
確認した結果、丸6年でしたw
ほぇー7年目に突入かー。(しみじみ)


そして今年もありがたいことにこれだけのライブに参加することができました。

  • FCツアー2011『ロックンロールホスピタル』

6月20日 BIG CAT
6月21日 BIG CAT
6月24日 WYNTERLAND

  • コンサートツアー2011『乗り遅れた電車を見送るペンギンよ』

8月28日 高砂市文化会館
9月24日 大阪国際会議場
10月10日 伊勢市観光文化会館
10月30日 昭和女子大学人見記念講堂
11月30日 文化パルク城陽プラムホール
12月3日 奈良県橿原文化会館
12月4日 堺市民会館
12月20日 電力ホール

  • ベントライヴ『HIRO T’S 60th BIRTHDAY Daddy‘s Reborn Jam』

11月27日 大阪城ホール


来年も飽きもせず懲りもせずなおたろーさんに付いていきたいと思います!(・∀・)


相変わらずゆるゆると更新してるこんなブログですが引き続きよろしくお願いします。
みなさんにとって素敵な2012年になりますように♪
それじゃあみなさん、よいお年を!