ありがとう仙台


展望台から見た仙台市内。こっちは海岸沿いだったかな。
飛行機からもだったけど仙台空港から電車で仙台駅に向かう途中には津波の爪痕が残る景色が続き
そこにはどんな景色があったんだろうと想うだけで胸が締め付けられるようだった。
ずっと行きたいと思っていた念願の仙台をこのタイミングで行くことになったことも
きっとなにか意味があるのだろうと・・・
この目で確かめ感じたことを忘れないことが今できることなのかな。
そして東北に旅行することが少しでも復興支援に繋がったのなら本当に訪れてよかったなーと思います。
しかし、仙台はほんとうによいところだったー。
大好きな街になりました♪
また絶対に行きたいな!(^∞^)