NDMP@伊勢


10月10日「乗り遅れた電車を見送るペンギンよ」in伊勢。
この日は私が風邪っぴきでちとしんどかったので当初予定してた少し早めに行って
ウロウロするつもりだったのを止めてギリギリで行ってきた。
この数日前から喉は痛くなるわ咳はひどいわものもらいは出来るわで
体調的にはあまりよくなかったけど熱が出なかったのが救いだった。
だってだってこの日の席が今ツアーで一番の良席だったんだものー。(^ω^)
なので風邪っぴきで集中力にかける&ガン見し放題で見事なまでになんにも覚えてない \(^o^)/

以下ネタバレ



・伊勢ではY!M!C!A!じゃなくて「I!S!E!」(爆)
そして S!H!O!Z!O! みんな???になってたところに直太朗「伊勢正三〜」
なんかしてやったりな顔してたなー。(^_^;)


・衣装替えで舞台に戻って来たとき客席に降りるようになった?!
大阪では一瞬だったけど伊勢では途中まで歩いてた(?)いや泳いでたよ。(笑)
あれ客席は海なんね。(笑) そしてお客さんはコバンザメと。(笑) 
アホかっ!(愛)


・「生きてることが辛いなら」がいつもと違う感じだったなー。
力強いまっすぐな歌い方じゃなくて
優しいというか切ないなんかそんな歌い方だったのが印象的。
あと「巡る生命だから〜♪」のところを今まで聞いたことのない音程(?)で歌ってたかと。



あとは・・・・えーと・・・何があったかな!?(汗)
咳止めるのに必死でほんと覚えてないよー…。
あれなんでしょうな、静かになると喉がムズムズしてきて咳がでそうになるの。
静かな曲になる度にこの繰り返しで正直今回だけは歌を聴き入るってことができなかったっす。*1
体調万全じゃないと集中力ってこんなにかけるんだねー。(チーン


次は昭和女子大2日目に参加です!
体調万全で望みたい!!(願)

*1:席のせいもあるか?!