えーっと・・・

め・めちゃくちゃお久しぶりです・・・!(滝汗)
とりあえずこの3ヶ月近くいろいろありすぎて何から書いていいのやら…って感じ。
いろいろと予想外のことが起こり事態はまだ継続中でゆっくりした時間がまったくと言っていいほど作れましぇん…。
とりあえず5月中旬まではまだ今の状態が続くのでもうしばらくはこんな感じかと。
2月はちょっと訳あってネット断ちをし、そして先月からはPCもあいぽん
思うように使えない状況なのでネット関係から思いっきり遠ざかってますが
6月になればいつもの日常に戻るはずなのでその時には復活したいなと思っております!
その頃には楽しみな日々も待ってることだしねっ。うふふ♪