アルバムとかイベントとか徹子とか

  1. アルバム

「あらゆるものの真ん中で」
今回のアルバム、全体的にバランスがとれててすごくしっくりくる、
聴いてて心地よい、そんな感じ。
最初聴いたときは「昨日の君と今日の僕」と「四月になれば」が好きかもー
って感じだったけど、次の日は「夜の公園で渡すつもりのない手紙を書いている」とか
「アメリカにいるみたい」とか「トルコの人形」もいいなーみたいな。
「花鳥風月」や「知らないことが多すぎる」も素敵だし
「何処かで誰かが」と「ラクダのラッパ」は何度も聞いてるから好きだし
グングルパーニャ」と「優しさ」この2曲に関しては別格。
ってもうほぼ全部好きやん!みたいな。(笑)*1
先週の土曜日はなぜかほぼ丸一日「アメリカにいるみたい」が
頭の中でエンドレス状態で気がついたら買い物しながら鼻歌歌ってたり。
夜には「四月になれば」がこれまたエンドレス。
ちなみに「群青色の〜♪」ってところの歌い方がスキ。(笑)
で、3回ほど聴いて気づいたのはもしかして「夜の公園で渡すつもりのない手紙を書いている」
ってものすごく完成度高い?!ってこと。
この曲聴けば聴くほどめちゃめちゃ良い曲だ。そして今は一番スキだっ!


2 . イベント
“直筆サイン入りジャケットお渡し会”
サイン入りジャケットって本人からもらったんかっ!!!!!
とりあえず「めざまし」と「すっきり!」と「DON!」を予約してたんだけど*2
すっきりだったかでそれが写っててびっくらこいたー。
ちょw そんなの聞いてないww みたいな
ワタシもいつかこういったサプライズ的なものに遭遇してみたいもんです。


3 . 徹子の部屋
微妙に緊張してましたね。(笑)
直太朗少年話や小さい時の写真が可愛すぎたっ!!!!(*´д`*)
しかも見たことない写真が何枚かあってラッキ〜♪
しかしどうしてこうも乙女なんだろ。
中学二年生はいつ頃か答えてるときのあの髪を耳にかける仕草やばくねぇ!?(笑)
それに部活の合宿の時の写真?横で座ってる男子と対象的な座り方が、、、(苦笑)
おぎさんやママと座ってる時もあんな感じだし
あの乙女な感じは昔からなんやーってひとり大笑いしてしまいました。

って「徹子の部屋」の感想がこんなんでもも申し訳...(汗)



  
では、お詫びに、、、って違うか。(^ω^;
あいほんからスクリーンショット撮ってせっかくなので、、、

*1:もちろん「雨だけど雨だから」「人のことなんて」もいいヨ!

*2:ズームインとDON!はやってない?!