ついったー

サイドバーに表示させてみました。
本アカ*1では2008年の終わりぐらいからやってたんですが、
去年なおたろー専用でサブアカ取ったもののつぶやきづらくてそのまま放置。
途中で試しにCGIを使ってつぶやいてみたりもしましたが。(笑)
で、年明けてすぐに非公開で試験的についーとしてみて
公開しようかなーと思ってたらあれよあれよと
急に流行りだしてなんだか出しそびれちゃったのです…。


リメイツの人でやってる人いるのか気になってはいるのだけど
でももし探して誰もいなかったら寂しいのでこわくてできない。(苦笑)
とりあえず今はひたすら自分だけがツブヤクだけーみたいなノリでやってます。

*1:某趣味で