のりかえ


デジタル大好きな私だけど昔から携帯だけはなぜかまったく使いこなせず苦手でした。
そして今まで使ってた携帯も機種変したその日から
レスポンスの悪さにうんざりしてたり
カメラの操作とか画質もほんと不満だったりでとにかく
今の携帯に嫌気がさしてて限界だったところに
ここ最近の携帯の不調、iPod nanoの容量限界で
auの2年縛り契約満了までまだ半年近くあったけど
MNPauからソフトバンクにのりかえましてiPhoneユーザーになりました!
2週間程使ってみての感想は・・・iPhoneばんざい!(笑)
もーまさに私が求めてたもの!って感じだー。
iPhoneはちっちゃなPCって感じだからどこでもググれてほんとに便利。
アプリでいろんなことも出来るしほんと楽しい!
ただメール系が若干使いづらい。
メールの着信音が設定できないっー。(苦笑)
一瞬音が鳴るだけで中々気づきづらいっス。^^;
他にもいろいろ出来ないことあるけどそれはアプリで補えるからオーケーってことで。
まあ、私の場合携帯にほとんど依存してなかったので
携帯からiPhoneはそんなに不便ではない。*1
それより携帯では思うように使えなかったからもう携帯に戻ることはないと思う。多分。
てか戻れないよっ!!

ちなみにのりかえ割りでお父さんトイレロールカバーを貰ったから
せっかくなので付けてみたはいいけど夜とかうるさくてスイッチ切ってるお。(^ω^;

*1:ただこれからiPhone依存症になりそうだっ…!(゜д゜*)