観覧車に魚に夕間暮れ


先週の土曜日は南港の方に行ってきた。
目的はサントリーミュージアムで開催されてるジ ブ リのレイアウト展
千と千尋の神隠し」の枚数が半端なくて見応えありかなり見入ってました。
あと千と千尋のエリア内でトンネルを抜けたら壁一面に油屋が描かれててこれにはやられたっ!
夏休みだけあって人も思ってた以上に多く
最後の方は結構疲れちゃって流し見みになってしまった…。
すんません。






そしてせっかく天保山に来たのですっごい久しぶりに海遊館へ。
相変わらず水族館で写真撮るには一苦労ですな。
半分は手ブレだわ。
なので画像を小さくしてごまかしてみる。





海遊館から出て来たらちょうど夕暮れ時だったのでこれはシャッターチャンス!
と慌てて港のほうに行って写真をバシャバシャ撮るワタシ。
他にも3.4人の人が写真撮ってました。みんな必死w
そしたらみるみるうちに空が赤く染まっていきすっごく綺麗だったな♪
大阪でもこんな素敵な場所があったのね。
これから夕焼けや潮の香りを感じたくなったらここに来ればいいんやっ!


ちょうどこの時間帯が7時ちょい前ぐらいだったので
言わずもがな東の空、夢の島に思いを馳せてたのでした。ちゃんちゃん。
結局たどり着くところはそこなのねん。(^ω^;


携帯百景から更新したかったのだけど、
携帯で撮った写真がデーターフォルダーの容量が足りないだの
しまいには充電してくださいと電池が切れてしまって更新ができなかったっ。
ふんっ!