やっとやっと

今週は約1ヶ月ぶりの「どこ細」だわわー。(*´∀`*)
で、そろそろ行き方とか調べようと思ったら
最初考えてたよりなんかぜんぜん大変なんだけどー…!
まさかのストリートビュー対応してないし
会場までの時間が思ってた以上にかかるし
終わる時間が当初考えてた時間より30分ぐらいオーバーだし
といろいろ誤算だらけでどないしよ。
大丈夫かワタシ。ちょっと心配。


ちなみに岡山行くならぜひ行きたかった場所があったので調べてみたら
最寄り駅からその場所に行くには徒歩では困難って…!どんだけ…!
ライブ前に遭難なんてやだお。('・ω・`)
地元の人でも一瞬迷うぐらいの山奥にあるそうな。
うーん、ここは無理せず今回は諦めることにした…。
てか、交通が複雑すぎて1人で行くの無理w
あっ、行ってみたかったところは「招 き 猫 美 術 館」*1 ってところ。
でも、いつか行ける機会がある時はぜひ行きたいな。