奈良の大仏略してNDB

奈良行ってきた〜!
金・土と2連チャンで行って約4日ぶりの「どこ細」
相変わらず伸びのある歌声に元気いっぱい笑顔いっぱいのなおたろーさんでした。
お客さんの半分ぐらいがマスクしてたのでちょっと異様でしたが。(^ω^;
なおたろーも「ある意味リスクを背負って来ていただいたということで
ありがとうございます」って。(笑)
で、「こんな状況でも来ていただいたので
恥じない舞台をしたいと思います」と頑張ってた。\(^o^)/


関西シリーズは明石・城陽・奈良の3公演に参加で*1
これで私の「どこ細」もまた一旦小休止…。 
はあーこの1週間楽しすぎたわ!
でも今はしばらく見れないと思うと余韻より切なさがっ…!
きっとまたパワーアップしてるだろう次の「どこ細」
早くまたあの空間に戻りたいよう!うううう!
くぅーーあと1ヶ月かっ!(`・ω・´)

*1:これ全部ほぼ1時間以内で行ける範囲なんだから恵まれてるよね…。改めて実感した。