ジーダブリュ ニコル

ゴールデンなウィークも今日で終了です。
長かったようなでも終わればあっというまだったような。
今年のGWは買い物三昧で先日の東京につぎ散財しまくりざんす。ううっ。
そーいえばここ数年のGWはなおたろーライブだったんだよね。
全柔は和歌山で諸君は大阪。
やっぱりGWはちゃんと予定あった方がいいね!


今日は予約してた情熱のチケットをとりあえず発券しておこうと思って
ここ最近利用してるローソンじゃなくて
もう一つの方にあるローソンまで散歩がてら歩いていったのだけど
近所の大きな公園を通り抜けてるその途中に
最近いろんなアーティストが利用する大阪国 際 会 議 場が目の前に。
近すぎて思わずワロタわ。
だって10分もかからないw
公園からのルートだとこんなに近かいのかww
なおたろーもここ使ってくれればかなりありがたいのだけど。(^ω^;


んじゃ、今から風呂入って寝ます。
ほなまた。


・・・


ん?
なにか書き忘れてないかって?!(;´д`)
はい…座間の感想まだ出来ておりません…。*1
この週末に出来上がらなければ無理やったと思てください。(滝汗)
↑ほぼ可能性高いと思われ。*2

*1:ノートに箇条書きで半分ぐらいメモってそのまま…

*2:だってもう記憶がっ…!それにもう次のライブがっ…!