運転には気を付けて

って↑のタイトルのところが妙にしっくりきててなんだかなっ…。(´ω`;)
まあ、そんなことはどうでもよくて・・・。
ネットしてないとなおたろー情報とか全然入ってこないから
なにか情報がUpされてないかなるべく公式の
WHAT'S NEWを覗くようにしているのですが
土曜日にモバイルのNewsのところで知ってビックリ。
携帯からだと本人のコメントが読めなかったからさっき読んできた。
なにがあれって今後のメンタル面がほんとうに心配だな…。
なおたろーのいつもの笑顔を見るまでは安心できない感じですが
ライブでは心から楽しんでる笑顔いっぱいの元気な
なおたろーが見れますようにっ!!

ただ、今言えることは相手の方のケガが早く治ります様にと
くれぐれも運転には気を付けて下さい。