ローソンまで

第2弾のチケットを発券してきましたっ!
土曜日ギリギリでしたがっ…。(汗)
だって…だって…連日WBCで日付感覚とかすっかりなくなってて
気がついたら当選確認も過ぎてるし
黄色い用紙でチケット引き換えが日曜日までっていうのを見て
慌てて発券してきた次第です…。(滝汗)
もっとWBCの余韻に浸ってたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今回エントリーは大阪2日間と東京1日。
今回は大阪2daysともキターーーー!な席。(・∀・)
いつも大阪公演では普通な席ばかりだったので
両日とも良席でちとビックリしてます。
しかし、第2弾のエントリーむずかしいよう…。(´Д⊂
8月は遠いところばかりで完全に諦めたんだけど
7月の鳥取とおやべ、どっちかひとつを最後の最後まで悩んでました。
ある意味まだ諦めてない。もしかしたら行っちゃうかも〜?!*1
東京は保険みたいな感じかな。第3弾がどうくるのかで変わってくる。
とにかくファイナルだけは絶対行きたいので。^^;

*1:やっぱりチケットだけでも取っておいたほうがよかったかな…