侍ジャパン


WBC2連覇!! 世界一!!
選手選考とか采配には???なことが多かったけど
結果よければすべてよし!おめでとう!
アメリカに行ってからはドキドキ、ヒヤヒヤの約1週間でしたが
いやーもーほんとうに優勝できてよかったー。
優勝後は決勝戦や特番のビデオ見返したり
各局のシャンパンファイトの模様を全録画するために
スポーツニュースとかに釘付けだったり
しまいには前回のWBCのやつを見返したりしてましたが
最近やっと落ち着いてきました。(苦笑)


それにしてもシャンパンファイトはなんど見ても楽しいー。
皆が*1心から嬉しそうで楽しそうでほんとうによかった。
そうそう、田中のマー君がまさおって呼ばれてて*2
ちょw なぜにまさおww って思って調べてみたら
阪 神の藤 川 球 児に「お前はマー君って顔じゃないな、まさおだ」って
北京の時につけられたらしいお。(^ω^;)

*1:監督、コーチ含め

*2:本名は田中まさひろ