本日19時からですよ

気がつけば第2弾のエントリーまで数十時間。
第2弾が発表になった1週間ほどいろいろ迷ったあげくどこをエントリーするか決心したはずなのに今になってまた心揺らいできた…。
7月のダブルT県、F県に未練タラタラです。
さっき黄色い紙みつめながら思わず「ああぁーーーっ!」ってなってもたよ。(;´Д`)


っていうか、第3弾ってちゃんと本当に予定してたんですね。(汗)
いやいや、第2弾発表の黄色い紙には3弾のこと書いてなかったから
1弾の頃はあくまでも第2弾、第3弾の予定であって
結局3弾はないんじゃないかと推測したんですが見事はずれましたw
第3弾はどんな日程になってるんだろ?
ファイナルかなーとも思たりして。
はてさて、まったく予想がつきませんなあ。