スペシャルバック


土曜日になんばのヤ○ダ電気LA○Iに用があったのでGO!
その途中なんばパークスヴィレッジヴァンガードがあったことを思い出し思わず寄り道。
マンデーさんのブログでヴィレッジヴァンガードで買い物したらコラボの袋に
入れてもらえると書いてたのでぶたさんのキーカバーとノートを購入してきました。*1 *2
レジに並びながらちゃんと入れてもらえるのかとソワソワ。
もうキャンペーン終わってたら損やなーとか思ってたら、わーい、見事無事に入れてもらえたよー。
目的は袋なのでなるべく安い買い物で!ってことで合計金額400円ほどにおさめてみました。(笑)

あ、そーいえば、たしかCD買ったことまだ書いてませんでしたよね…。(汗)
無事ゲットしておりますっ!(^∞^)

*1:写真ではぶたさんのキーカバーだけですが。^^;

*2:なおたろーファンとしてはついついこの柄を選んでしまうのは私だけ?!