森山直太朗Works

いやいや、エンケンさんとのコラボにあんなエピソードがあったとは。(^ω^;
たしかになおたろーがちらちらとエンケンさんを見てたのは
気がついてたけど、てっきりコードとか確認してるのかと。
あれは「えぇっ?!」って表情だったとはしらんかったあ!(笑)

そして今年に入って初めてなおたろーさんのお姿を拝見したわけですけども。
えーと、す・すっきりしすぎっ!(驚)
その痩せっぷりに見た瞬間ちょっとびっくりしちゃったよ。
今月のSQ読んだらまだランニングしてるらしいから
普通に体重落ちていくんだろうけど・・・もうこれ以上はかんべーん。
健康的ななおたろーさんがスキです。(・ω・)
でも前髪があるなおたろーさんはもっとスキです。(・ω・)
と、なんだか締め方がわからなくなってきました。
とりあえず強制終了。ほな。