紅白

どのバージョンでくるのか直前までまったく予想できなかったけど
アンジェラちゃんがピアノ一本だったからなおたろーもギター一本の弾き語りだと確信。
アキちゃんが歌ってる間は「弾き語りだよー弾き語りでくるよー」とそわそわどきどき。
真っ暗なステージに一人ギター一本で歌うその姿は素敵でした。
ただ、ちょw 直ちゃんパンツ丈が妙に短いww と思ったのはここだけの話。(笑)
最近「生きてることが辛いなら」を歌うなおたろーさんは
真直ぐな瞳で歌ってるのがとても印象的で時折キラっと輝く瞳にキュッときます。
個人的にはオーケストラバージョンの方が好みなので紅白もそっちで・・・
と思ってたけど、ギターを持って歌う姿が本来のなおたろーなんで
結果紅白で弾き語りだったことはとてもとてもよかったなーと思いますです。


そして最後の最後であんなに楽しめるとはでしたねっ!!
・氷川くんの番の時に直ちゃん後ろに発見っ!(嬉)
・でも隙間から見えるパンツ丈はやっぱり短いw
・歌の間からVTRを見てる間まではキムラさんの辺りで直ちゃんみっけ!
・中継開けで急に後ろの方で直ちゃんが映り込んでてウホッ!
・ウエンツくんの髪についてる紙吹雪を見て乙女笑いしてる直ちゃん。(笑)
・そんな直ちゃんを引っ張り込むウエンツ、グッジョプ!!
・ナイスポジションをキープ!
・白組勝利!
・キ○タクとタッチしてる〜!!
・あきらかにキム○クから寄ってきたとみられるぞぉい!(-_☆)キラーン
・やっぱり気に入られてるのかなあ。(^ω^)
・最後は「蛍の光」で締めくくり。
・窈ちゃんと紙吹雪で遊ぶ直ちゃん☆
・サブちゃんの後ろで映るなおたろーの前になぜかカメラマンさん。
・直ちゃんのワンショット、キターーー!!
・最終的に笑顔の直ちゃんがいっぱい映ってニマニマ。
・おかげさまで笑顔で年を越すことができました♪