神戸のライブ前に

  
神戸に行くのなら絶対に行きたいって思ってた雑貨屋さん*1があったのでコンサート会場のある三ノ宮の次の駅の元町で降りて行ってきた。 場所が分かりづらいとの情報だったから大丈夫かしらん?と不安だったけどすぐに看板の目印はっけーん。よかったーすぐにみつかって。だってライブ前に迷子になったら大変だからね…!(汗) 急な階段を上るとそこはそこはかわいい雑貨やさん。小さな店内を何回もぐるぐるして色々な可愛いモノを見て満喫しまくった。本当はあれもこれも欲しかったんだけど、ほれ、本来の目的はライブですからっ!残念っ!!(えっ?)

とりあえず荷物にならないモノを購入して名残惜しく店を後にしました。
全然ゆっくりする時間もなかったし、元町には他にもいろいろと雑貨屋さんがあるらしいのでまた今度ゆっくり行きたいなー。