神戸に行ってキター

「諸君!?」in神戸に行ってきました!なおたろーもラスト3公演で更にテンションアップで最高やったやい!やい!歌もさることながらトークが最高にオモロー!!な神戸公演でしたよ。お笑いのギャグネタ満載?!「スタッフゥゥー」とか織田裕二のマネで*1 「神戸に来てヨカッター!」「来たーっ!」とか客先からの”オモロー!”に「やめてくれる?それでなくても最近世界のなべあつに似てるって言われるんだからっ!」と言いながら「イチ・ニ・サン!」とちょっとだけやった!めっちゃサラリやったけど。(苦笑) 最後の方ではお客さんに向かってグゥーグゥグゥーみたいなこともやってた?!そしてお客さんとの絡みが最高に面白かったです。今日のなおたろーがいじった(?)お客さん皆さん面白すぎっ!(笑)今日のトークってほとんどお客さんとの掛け合いだったんではなかろうか!? って今こうやって書いてたらなんか急に神戸も終わったんやなぁ…ってしんみりしてきてもた。(汗) 「諸君!?」も残り3公演かぁ。はぅー、センチメンタルな気分になる前に寝るとしますわ。 ほな。

*1:もしくは山本高広がする織田裕二の物まね!?(笑)