以前のエントリーで他にも数公演行きたい場所があると書いたけど、それは、広島(又は岡山)、名古屋、静岡でありやした。*1  あまりにも大阪と日程が近かったからFC先行では結局チケット取らなかったのだよね…。「全柔」の時からの流れからして日にちが近づけばどうにかなるだろう・・・と結構余裕でいたんだけど、なんだかその考えは甘かったようで…。(汗) 数週間ほど前からとあるところに張り付いてますが、さっぱりです…。(泣)*2もう気持ちを入れ替えて次のを探した方がええのかしら・・・。
教訓:行きたいと思う場所はとりあえず取っとけ!*3
ただ、今の状況では静岡はどうも行けそうにないです…。上に挙げた3つの内、どれか1つは実行したいっ。

*1:日帰りで帰れそうな所。

*2:地方公演は手放したりする人少ないのかなぁ…。

*3:ということは夏フェスも取ってた方が良かったか?!