沖縄

やっとメルマガ来ましたね。一ヶ月ぶりぐらいきてなかったんじゃないでしょうか?ちょっとしっかりしてN.C.R!(爆) メルマガの着メロに設定している「風になって」が鳴るだけで叫びたくなるほどすっごい嬉しくて、こんなにちょっとした一瞬でも心が満たされるんだからさ、ほんともうちょっとマメに送って欲しいですわ。(苦笑)
つか、なおたろーってば沖縄に行ってるんかいっ!(驚)ライブのプロモーションなのかな?!沖縄のラジオ番組に出演したなおたろーさんがこちらこちら*1で見れるけど・・・ちょ、ちょっと待って…、明後日で32歳になる人には見えないんですけどおっ!(笑) か・かわええ...。というか、べ・別人?!(爆)

*1:こっちの方は画像悪すぎで泣きたくなるお…。