食べ物ではありません


リプトンについてるオマケのマカロンストラップです。いやー、とてもペットボトルのオマケとは思えませぬなあ!Q-potでウロウロしてたらリプトンにかわいいオマケがっ!てっいうのをみつけて、そのクオリティーの高さに興奮して即近所のコンビニに買いに走っちゃったよう。3件はしごしてここにもないのかっ…と思って後ろの方を覗き込んだらオマケがついたリモーネをは・発見っ!でもあんな後ろのやつどうやって取れば…って感じだったけど恥ずかしがってなんかいられない!とゴソゴソあさってとりあえず3本ゲット。全8種類あるらしのだがこれは全種類どうしても欲しい。だから今日も探してみたけどもう売って(置いて)なかったあ…!はあー、明日また探してみよ。