なおたろーが大阪にやって来る!

公式サイトのスケジュールがめっちゃ見やすくなってるっ!すごい!!(笑) 新しく増えたのがよー分かってええわーええわー。てか、「なるとも」っていつ出はるんですか?日にち書いてませんけど以前の時みたいなコメント出演か?明日か明後日とかとちゃうよね?うぅー分からんっ…!とりあえずしばらくの間は予約しとかないといかんなあ。
あっ、「諸君!!」やっぱり特典あったのですねぃ。今度は予約じゃなくてその販売店で買えば貰えるってことだよね!?つか、合計6種類????全種類欲しいけどさすがに無理や。(笑) うーん、どこで買おうか悩むなっ…!
んで、会報誌の発送お知らせキタねー。25日発送ってことはこっちは明日に届きそうかな?!うひひ♪楽しみだにゃー♪