音遊人 森山直太朗

「みゅーじん」正直、予告見るまでこの番組にそんな期待してませんでした、私…。ス・スミマセン…!とても素晴らしい番組でした。最高でした。テレビ東京万歳!!(爆) しかし3ヵ月も密着して放送されるのが30分だなんてもったいなすぎるわー。そうそう、てっきりPV撮影現場が映ると思ってたからエンディングになった瞬間、じょうねつたいりくのおぐりしゅんみたく何2週連続?とか思った。んなわけなく…。(苦笑)でもそれぐらいの時間ほんとうに欲しかったなあ。
番組中に出てくる写真はどれも初めて見るものばかりですっごい嬉しかったよー。帽子被っておすまししてるやつとか*1 シュワッチ(?)のポーズしたやつとかカワエエ〜♪
発声練習の時の背中叩くやつまだやってたんだね。*2ちゃんとやり続けてる偉さとあの頃と変わってない姿がなんかホッとした。あっ、オカベンさん、別にそんな感じ悪くなかったんじゃないかな?!(ここで言っても...) *3
姫路の様子はやっぱりあの時の記憶や感動が蘇った。DVDなんか見たらもう…あの空間に一気に呼び戻されそうでなんかこわいなあ。「花」を歌ってる時のなおたろーさん、まつ毛ホントに長いっ!
フットサルでのフッションスタイルが髪型から足先まですべてがツボだ。すっごく可愛い!*4あとサッカーしてる時いつも思うんだけど、なんか一人だけ動きがカワユスくねぇ?あの短○ぶりが可愛さ3割増だね!(爆) 小木さん…爆笑!
良子ママ参加のレコーディング風景の時にオネージャー*5がチラっチラっと映ってましたね。見逃しませんでしたよ! ママに頬杖止めなさいと注意された時のあのなおたろーの表情は素で恥ずかしかったんじゃないかと思うけどファンにしてみたらそこが萌ポイントですからっ!(笑) しかしあの息のあった行動・仕草はいくら親子でもピッタリすぎるっしょ!?あれはほんとうに凄いわー。
ライブハウス、完全アウェイで歌うなおたろーにこっちも緊張したよう!なおたろーさんは負けを認めてはりましたけど、あの場に居合せた方達の心に少しでも響いててくれてたら嬉しいね!
っと、なんかもっと簡潔に感想を書くつもりだったけど、やっぱりダラダラな文章になってもた…。(汗)

*1:最初女の子かと思った!

*2:http://www.mbs.jp/jounetsu/2003/12_21.shtml

*3:http://blogs.yahoo.co.jp/kite_okachimachi/archive/2008/01/20

*4:特に階段上がってる時の

*5:奈歩お姉さん