N.C.RからFC更新のハガキがきたよ

スペイン紀行にSSTVのコメントに公式BBSのなおたろーのメッセージにスケジュール更新にメルマガにと1日ちょっとPCしてないだけでこんなにネタがっ!喜ばしいかぎりですな♪スケジュールの雑誌が相変らずなにが増えてるか分からないんですけど、これ、アルバムいつ発売なんだろうか?3月頃だったらもうそろそろ詳細わかってきてもいいと思うんだけどな〜。うぅー早くー。早くー。ってまだシングルも発売してないのに…自分焦りすぎ…!(汗) ラジオはまた関東のみなのね…。うっちーのラジオ聴きたなあー。うっちーわりと好きなんでなんか2人のトークを聴いてみたいよお。はぁーやっぱり東京はい…(強制終了)