やっとスクエアを購入しました。いつもコンビニなんだけど昨日ツタヤ寄ったついでに買っとこと思って売ってるらしきところに行ったら、なんだかもーその前に立っとくのが嫌な表紙ばかりで困った。男の人にまぎれてヒヤヒヤしながら探しておったのに結局そこにはなくてちょっと離れた普通の場所に置いてあったよ…! 私の苦労を返して!(爆) あとはPATI-PATIに載ってると小耳に挟んでいたのでそれも一緒に購入。年末ぐらいに発売された雑誌は立ち読みで済ましたけど今回はページ開いた瞬間即購入決定!イヤン♪なんか可愛い。スクエアのやつもかわいい。最近のお写真拝見してると若返ってるというか好青年?品のいいお坊ちゃまって感じっすなあ。やっぱりこれはその髪型とヒゲなしのせいでしょうか。 今回のビジュアルはそれでいっちゃう気ですかい?!うん。いいんじゃないのおーーーっ!(惚) あっ、なんだか音楽と人にも載っているみたいで。とりあえず今週は『音楽と人』『WHAT’s IN』『CDでーた』『月刊Songs』をチェック!