私の悲しいお知らせ。『月光音楽団』関西では見れない模様です・・・。いくら調べても何度調べても見れないようです…。(大泣) …ここは一つ気を取り直して…またSCHEDULEがアップされておりますね。ラジオと雑誌ですな。ラジオかぁー…。アップされた時点で絶対聞かれへんと覚悟してましたし、いいんですけどね…。(泣) はぁー聴きたいなー。いいなー東京。 雑誌もどこからどこまで増えたのか分からんけど増えてますね。てか、3月あたりは確実にアルバムの宣伝やん?!4月からツアーだからアルバム発売は3月初めから中旬あたりってところかっ?!わくわく♪(勝手な推測) こりゃーツアーまで退屈せずに過ごせそうだな。(あくまでも勝手な推測)