ぬおおおおおおおおおおおおー!はあはあはあ。喜びすぎてつかれた。うわぁーん、もおーうれしいよお。地上波たくさんだよー。キャーーー念願の堂本兄弟キターーーーー。うれしい。うれしすぎる。SONGSも絶対いつか出て欲しい!と思ってたからこれも最高にうれしいー。特にこの二番組がうれしすぎて思わず泣いちゃったよ…!(汗) むちゃフ∞リ!は最初なんだか分からなくてリンク先飛んだらエイトか!うはーすっごいたのしみぃー!はなまるも嬉かねー♪ 興奮冷めやらぬままに今度はユニバーサルのHPへ。「スノウドロップ」試聴開始!やっと聴けたー!もーコノヤローええやんかええやんか。スノードロ〜ップ♪早速頭の中でぐるぐる。もっとじっくり聴き込みたいっ!そしてそのまま「星のキレイな夜だから」を。 ヤ バ イ ! あの日FM(ネット?)から聴こえたあの唄をちゃんとこうして私たちのもとに届けてくれた嬉しさに涙しちゃたぜいっ…♪