なおたろー関係じゃないブログを見てたらあんがーるずのたなかの髪がどうのこうの、森山りょうこがどうのこうのって書いてあったから、ん??と思ってタナカさんのブログ見てみたら良子ママがタナカさんの髪の毛を切ってあげたらしい!(笑) *1 オカベンさんのブログからして25日辺りで帰ってきてるとしたらなおたろーはそのまま向かったんだろうか? 最近おばあちゃまの話をよく聞くねえ。ちょっと前に食わず嫌いでノリさんがおばあちゃんの誕生日パーティーをしてる森山家を見たって言ってたよ。なおたろーがノリさんと会えてすごく喜んでたっておぎさんが言ってた。*2

*1:http://blog.watanabepro.co.jp/tanakatakushi/

*2:誕生日パーティーを欠席してたおぎさんにわざわざ携帯でその喜びを伝えたらしい。