もう、しばらくはバッグを買いません

数ヶ月前、とあるお店で衝撃的な一目惚れをしたキャメルのバック。その時、思わず吸い寄せられるようにバックの前に立って指をくわえるように(実際はくわえてない)(当たり前)眺めてたら店員さんがお手に取りますか?というので持たせてもらったらやっぱり良いわ〜。欲しい!買う!って思って値段をまだ確認してなかったから店員さんに隠れてこっそりみたら…ななまんえんとかで思わずひぃぃぃ〜とその場で倒れそうになり、その後はここからどう抜け出すかでえらい冷や汗をかき、どうにかこうにかその場から立ち去ることに成功したのですが…。とアフォみたいに前置きが長くなりましたが・・・なんとなんとその運命の子がバーゲンで半額になってたあぁー!!そらもーアンタ、迷わず速攻で連れて帰ってきちゃったよ!しかも店頭に並んでるやつじゃなくて新品!新品!(感激) ここ数年ずっとキャメルのバックを探していて、昨年夏に運命のあの子に出会ったものの高嶺の花で手が出ませんでした。一度はあきらめた運命の子が今ここに!ようこそ!!←(バカ)