今年も直太朗な一年に

あけましたねー。2008年ですねー。さて今年のなおたろーさんはどういった活躍をしてくれるのかな?!消して期待を裏切らないチーム森山、2008年もどんな楽しみをあたえてくれるのか今からわくわくドキドキでなりません!!楽しみだね!そして年賀状今年もきました!去年はなおたろーからの年賀状が届くなんて知らなくてビックリしたっけ。今年はVネックですね!?大将!了解!(爆)で!まだまだ話題はあるぞ。(笑)元旦にまさかの公式BBS直太朗メッセージが更新!きゃーうれしいことしてくれるじゃまいかっ!こちらこそ今年も来年も…そして再来年もずっとずっとよろしくや!年越しには決まってうどんを食べることでお馴染みの森山直太朗さん。はいはい!私も年越しはうどんです!うふふ。ちょっとした共通点がうれしい♪あぁーっ、ローソンまだ行ってません…!チラっと聞いた(見た)のですがなにやら表紙ですって!?しかもポスターも飾ってるですって!?もしかしてタイミング良ければスノウドロップも流れるかもしれない!?あ・あの…店内で平常心でいられる自信がありません…!