大晦日です

ちなみに私が直太朗のファンになって今日で丸2年です!とどうでもいい情報は置いときまして、今年も間もなく終了ですね。2007年も直太朗な一年でとても楽しかったです。とにかく直太朗のファンになってから新たな自分を発見しまくりでうれしい。来年もいろんなことに挑戦予定。こんな力をくれる直太朗に感謝感謝なのです!そして感謝といえば、ここを読んでくださっている方にも感謝。11月からちょっと場所を変えてここでやってますが引き続きおつきあいしていただいてるみなさまほんとうにどうもありがとうございました。では、みなさま、良いお年を!そして素敵な一年になりますように★⌒ 2008年もよろしくお願いします。