つむじの数は4つだそうです

公式メッセ更新だね!と書こうと思ってあらためて公式に戻ったらタイアップ情報キターーーーーー。新曲の発表がされた時点ではタイアップ情報がなかったからもしかして今回はないの?と少し不安がよぎり…でもそんなことあるわけないはず!と強気な気持ちもあったりで*1さっさとタイアップがあるんなら発表してー!と最近特に思ってたので年内に分かってスッキリ! バラードにタックル??って思ったけど、まあーそんなことどうでもいいわけですよ。とにかく少しでも多くの人に聴いて貰うことが大事なのですから!テレ朝繋がりで来年こそはえむすてに出よう?!てかまだ「スノウドロップ」聴けてないーーーっ。いつになったら聴けるんやって思ったけどもしかして14日のタックルで初聞きになるのか?!だったらもう早く年明けちゃえっ!(爆) そして話は最初に戻るのですが、公式のなおっぺのメッセージが更新ですね。もうすぐN.C.Rもお休みに入るし今年最後の更新かなきっと。メッセージもそんな感じだしね。こちらこそ来年もよろしくなのですよ♪そうそう、前から思ってたんだけど直ちゃんがメッセ更新するとたいてい数時間の差で先だったり後だったりでオカベンさんもブログ更新してる。同じPCで更新してるんじゃないかと思うほど。

*1:「風になって」の時もたしかタイアップが発表されるまでに時間あったから。