アー写

「スノウドロップ」のCDジャケットがアップされてるってことだったので
早速ユニバーサルのサイトを見てきた。んきゃ!TOPのアー写が変わってるー!
まーまーまー爽やかでございますこと。緑に囲まれ溶け込んでるなおたろーがま・まぶしいっ!
心なしか髪まで緑にみえるよ。(笑)
で、そのヨコのあれが「スノウドロップ」のジャケットですか。そうですか。そうきたのですね。
うん。コレはコレですごくかわいいと思うよ。*1
でもほんと「スノウドロップ」どんな歌なんだろう。
『渾身のバラードソング!』って言われてもなんだかまったく想像つかないんだよね。
そう思えば思うほど早く聴いてみたいのじゃ!ここでもマイラジなくなってしまったことがイ・タ・イ!

*1:「君五」みたいに本人だともっともっと嬉しかったけど。(苦笑)